万一故障した場合は
お買い上げの販売店にご連絡ください。
製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。製品の破損・故障についてはお買い上げいただいた販売店を介して修理を行っております。修理の内容に関してのお困りごとがございましたら、下記よくあるご質問をご確認ください。
商品をお買い上げいただいたお客様
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ロッドが折れてしまった、ガイドが外れた為修理に出したい。
ご購入店様または、お近くの弊社お取り扱い店様までご相談いただき、修理品としてお送りください。
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パーツを注文したい。
弊社お取り扱い店様までご相談いただき、弊社までパーツ注文をお願い致します。
※パーツ注文の場合、発送費のご負担をお願い致します。 -
保証書はあるがレシートをなくしてしまった。
ご購入店様までご相談いただき、レシートの再発行または購入履歴の印刷をお願い致します。
通販でのご購入の場合でも、ご購入履歴を保証書と合わせて添付いただければご対応が可能です。 -
○○という商品の在庫があるお店が知りたい。
申し訳ございません。弊社ではお店様の在庫状況は把握しておりませんので、
直接販売店様へお問い合わせいただければと思います。
販売店のお客様
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修理品をお預かりいただいた場合。
通常修理の場合。弊社まで元払いにてお送りください。また、通常修理の場合往復分の送料ご負担をお願いしております。
免責修理の場合。お手数ではございますが、保証書をご同送の上弊社まで元払いにてお送りください。
ご返送の際の送料は弊社にて負担させていただきます。 -
クレーム品をお預かかりいただいた場合。
製品を確認しなければご回答いたしかねますので、弊社まで着払いにてお送りください。
※恐れ入りますが、不良が認められなかった場合、送料のご負担をお願いしております。 -
修理の金額、工賃が知りたい。
ガイド修理の場合。工賃1か所につき2000円(税抜き)+ガイド代(ガイド持参の場合不要)+往復送料 となっております。
詳しくは弊社アフター担当までお問い合わせください。
パーツ交換の場合。パーツ代+往復送料 となっております。※毎週お送りさせていただいております弊社在庫表をご参照ください。
免責交換の場合。保証書に記載されております免責金額+片道送料 となっております。 -
修理対応に関して、後日保証書を持ってこられた場合。
恐れ入りますが、後日の免責金額切り替えはいたしかねます。
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今商品を注文したら今日中に発送できるか
在庫のある商品でしたら、当日14時までにご注文頂けましたら当日発送が可能です。
(ご注文金額により、送料をご負担頂く場合がございます。) -
電話での注文は可能か
申し訳ございません。FAXもしくはメールにてご注文頂いております
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商品の在庫があるか知りたい。
在庫表を毎週更新し、メールで各お店様へお送りしておりますので、そちらでご確認頂くことが可能です。
不明点があればotoiawase@jackson.jp までご連絡ください。